ミネラル鉱泉浴とは?

温泉ニュース

人気温泉地情報

箱根温泉、草津温泉、黒川温泉、下呂温泉、有馬温泉、伊香保温泉、城崎温泉、鬼怒川温泉、和倉温泉、秋保温泉、皆生温泉、別府温泉、登別温泉、湯布院、道後温泉、指宿温泉などの人気有名温泉地をから穴場の秘湯まで、全国各地の宿やホテルの情報を温泉好きの管理人が徹底調査。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載です!!


Sponsored Link

ミネラル鉱泉浴とは?

温泉よりも体に良い入浴剤をお探しの方にオススメがあります。それは“ミネラル鉱泉浴50”です。“ミネラル鉱泉浴50”は希望の命水を50倍に濃縮したものです。

ミネラル鉱泉浴50”は36種類以上のバランスの取れた鉱物ミネラルの天然成分のみで作られております。体内の老廃物を誘引させ、そして結び付いて凝固させる働きがあります。通常の入浴剤と全く異なる働きがあるのです。ある意味で、本当の健康のための入浴剤と言えます。

ミネラル鉱泉浴50は血行を促す作用が非常に優れているのでお風呂の後は温泉に入ったあとより血行が良くなり汗が噴き出てくると思います。値段は少々お高いですが、一度使ったら手放せなくなってしまう入浴料かもしれませんね。

Sponsored Link


検索

カスタム検索

サブコンテンツ


RSS探す!
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
  • seo

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。