別府市の市営7温泉 年末年始 無料開放

温泉ニュース

人気温泉地情報

箱根温泉、草津温泉、黒川温泉、下呂温泉、有馬温泉、伊香保温泉、城崎温泉、鬼怒川温泉、和倉温泉、秋保温泉、皆生温泉、別府温泉、登別温泉、湯布院、道後温泉、指宿温泉などの人気有名温泉地をから穴場の秘湯まで、全国各地の宿やホテルの情報を温泉好きの管理人が徹底調査。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載です!!


Sponsored Link

別府市の市営7温泉 年末年始 無料開放

1年の疲れを取ってもらおうと、別府市の七つの市営温泉で29日、年末年始恒例の温泉無料開放が始まり、初日から多くの市民や観光客でにぎわった。1月3日まで。無料開放しているのは、竹瓦(砂湯は有料)、不老泉、田の湯、海門寺、永石、浜田、浜脇の計7市営温泉。【引用 西日本新聞】



無料で温泉に入れるというのはいいですね。ちょっとドライブがてら別府の温泉まで行って無料で温泉に入り、美味しい物でも食べて帰ってくるという休日の過ごし方もいいかもしれませんね。お正月ですから人も多いと思いますが、賑やかな場所で温泉に入って一年をスタートさせると今年一年元気に過ごせそうです。山は富士、海は瀬戸内、湯は別府と言われるぐらいですから、別府の温泉パワーで2010年も元気一杯頑張りましょう。

別府のオススメ温泉
Sponsored Link


検索

カスタム検索

サブコンテンツ


RSS探す!
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
  • seo

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。