もう一度行きたい温泉地、1位は箱根

温泉ニュース

人気温泉地情報

箱根温泉、草津温泉、黒川温泉、下呂温泉、有馬温泉、伊香保温泉、城崎温泉、鬼怒川温泉、和倉温泉、秋保温泉、皆生温泉、別府温泉、登別温泉、湯布院、道後温泉、指宿温泉などの人気有名温泉地をから穴場の秘湯まで、全国各地の宿やホテルの情報を温泉好きの管理人が徹底調査。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載です!!


Sponsored Link

もう一度行きたい温泉地、1位は箱根

リクルートがこのほど発表した「人気温泉地ランキング2010」によると、もう一度行ってみたい温泉地の1位に神奈川県の箱根温泉が選ばれた。調査開始以来、4年連続で1位の座を確保、人気の高さを示した。以下、湯布院(大分)、草津(群馬)、登別(北海道)、別府(大分)が続いている。【引用 観光経済新聞】



もう一度行ってみたい温泉NO.1は今年も箱根になったようですね。関東で他の温泉地に比べて優れている点はやはり東京からのアクセスの良さですね。新宿からロマンスカーにのってすぐという場所はやはり魅力的ですね。それに雰囲気が良いというのもいいですよね。近くに観光スポットもたくさんありますし、何度行っても飽きが来ないですね。ちなみにまだ行ったことがないが、一度は行ってみたい温泉地ランキングの方は湯布院がダントツの1位のようです。こういうランキングは関東限定、関西限定という風にわけたらきっと違う結果がでるのでしょうね。

箱根のオススメ温泉
Sponsored Link


検索

カスタム検索

サブコンテンツ


RSS探す!
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
  • seo

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。